こんばんは
深浦です
クリスマスの夜は皆様どうお過ごしでしょうか
僕は特に予定もないので家に帰ってビールを飲みながら録画しているクリスマス特番でも見ましょうかね〜(笑)
クリスマスが終わるともう正月ですよ
さてさて本日ご紹介するのは・・・・
DSC_0182.JPG
新車の新型Vクラスです
ボンドカーズでご成約いただいたお車をご納車前にいじらせていただきました
内容はフリップダウン、地デジチューナー、DVDプレイヤー、TVキャンセラーを施工させていただきました
早速完成画像です
DSC_0184.JPG
DSC_0183.JPG
DSC_0185.JPG
フリップダウンは大画面の11.4インチ
ベンツの純正オプションでもフリップダウンはあるんですが10インチで金額も高めです
DSC_0187.JPG
ただ、11.4インチだとルーフの段差からはみ出してしまうのでパネルを作り隙間を埋めています
DSC_0188.JPG
助手席足元にはDVDプレイヤーを吊り下げて設置いたしました
DSC_0186.JPG
音声は外部入力がないのでFMモジュレーターを使用しています
電波を飛ばすFMトランスミッターとは違い、ラジオアンテナに割り込ませているので音質もクリアですよ
そして最後はTVキャンセラー
DSC_0181.JPG
新型Vクラスにはまだ適合がでていなかったのですが問題なく完了です
内装をバラすのも初めてだったので探り探りでしたがバラし方はベンツって感じのバラし方でした(笑)
これですべての作業が完了です
Vクラスのフリップダウン取付をご希望のオーナー様はplusまでお問い合わせくださいね
以上、深浦でした〜