こんばんは
深浦です
降るといわれていた雪も降らず一安心ですね
でも雪は降らずともいまにも雪が降ってきそうな気温ですね
自転車通勤時の手と耳の痛さが結構やばいです(笑)
それでは本日はすでにご納車させていただいたお車をご紹介します
いきなり完成画像からです
DSC_0181.JPG
なんとも悪そうなオーラを放っているSクラスです(笑)
こちらはS550 AMG-LineをS63スタイリングに変更しBC FORGEDを装着させていただきました
DSC_0182.JPG
DSC_0183.JPG
BC FOGED HB15 フロント9J×21インチ リア10.5J×21インチ タイヤはアドバンスポーツを装着です
ディスクはグロスブラック、リムはオプションのポリッシュにて仕上げました
キャリパーはシルバーから赤のAMGロゴ入りにペイントです
DSC_0184.JPG
バックビューもかっこいいですね
DSC_0185.JPG
フロントバンパー、サイドトリムフィンと共にリアディフューザーももちろん交換です
DSC_0186.JPG
フロントグリルのAMGバッジも忘れていませんよ
以上でばっちりキマったS63スタイリングの完成です
各車AMGスタイリング、BC FORGEDもplusにお任せくださいね
以上、深浦でした〜