こんばんは
深浦です
雪が降りましたが大雪じゃなくて助かりましたね
それでも路面凍結など油断大敵ですよ
それでは本日ご紹介するお車はこちら
DSC_0298.JPG
M.Benz W211 Eクラスです
バックカメラを取付させていただきました
DSC_0297.JPG
バックカメラはアルパインのカメラを貼り付けてお取付です
DSC_0301.JPG
バックカメラの映像は今回はデータシステムの5インチモニターを追加してモニターに入力しました
純正モニターにインターフェイスを使用して映すこともできますがそれだとどうしても費用がかかり、目線が下にいってしまいます
DSC_0299.JPG
バック時のみ映像が表示され、バック時以外は黒い画面になっていますので走行中もまぶしくならないようになど安全面も配慮しています
こういったご予算や用途によってもインストールの仕方が変わってきますので、一度お気軽にお問い合わせくださいね
他にも・・・
DSC_0303.JPG
サイバーナビ取付のマセラティ グランツーリズモや・・・
DSC_0302.JPG
8インチモニター、ミラーリング、サイドカメラ等お取付のG350も入庫中です
以上、深浦でした〜