こんばんは
深浦です
本日は以前ブログでもご紹介しましたFerrari458スパイダーが完成しましたのでご紹介いたします
DSC_0330.JPG
サイバーナビ、バックカメラ、ミラーリング、カーボンパネルのお取付をさせていただきました
DSC_0332.JPG
DSC_0333.JPG
いつも通り取付キットを使用してcarrozzeria サイバーナビ AVIC-VH0999をインストール
もちろん保証対策でナビも音声も純正回路に戻すことができます
DSC_0331.JPG
バックカメラは小型カメラを埋め込みで取付
このカメラ、本当に目立ちません
DSC_0336.JPG
スーパーカーにバックカメラは必須です
458のリアディフューザーなんてぶつけて交換になったらそれだけで何十万ですよ
DSC_0338.JPG
センターコンソールにはミラーリング用のライトニングケーブルをだしています
これでリンクウィズモードやミラーリングでユーチューブなども見られて快適度がアップですね
DSC_0335.JPG
メーター横のモニターにもサイバーナビの映像、バックカメラ映像を入力していますので走行中も視線を下げずに映像が確認できます
最後に・・・
DSC_0319.JPG
DSC_0320.JPG
ガンメタのパネルを・・・
DSC_0334.JPG
DSC_0337.JPG
カーボンパネルに交換
正直このパネル交換が初めての作業で要領がわからず一番苦労しました(笑)
苦労した甲斐あって交換後の内装の雰囲気が全然違います
やっぱりカーボンはかっこいいですね
458のナビの内装もplusにお任せください
以上、深浦でした〜