こんばんは
深浦です
桜の季節がやってきましたね
関東の桜の見ごろは予想では3/29〜4/4頃となっております
僕は4/3に花見を予定しているんですが果たして満開の桜を見られるかどうかワクワクしています
実際は桜ってゆうより花見の雰囲気が好きなんですけどね(笑)
それでは本日ご紹介するお車は・・・
DSC_0354.JPG
またまたM.Benz G350dです
今回はちょっとした加工で作業させていただきました
オーナー様は釣りがご趣味とのことでラゲッジスペースにクーラーBOXを設置したい
けれどただ置くだけでは走っていると倒れたり動いてしまったり・・・・
でもクーラーBOXを固定してしまうと降ろしたりできなくなるし・・・
とゆうことで
DSC_0355.JPG
クーラーBOXをはめ込めるワクをつくりそのワクを固定しました
DSC_0356.JPG
キツめに作ってあるので走行中にガタガタしたり、倒れてしまうこともありません
取り外しも簡単です
DSC_0357.JPG
クーラーBOXには冷蔵、冷凍機能がついていたので持ち運んだ先でもその機能が使えるようにリチウムイオンバッテリーを設置
こちらのバッテリーももちろん取り外し可能です
こういったご趣味のカスタムももちろん承っております
これをこうしたいなど構想をお持ちのオーナー様はお問い合わせくださいね
以上、深浦でした〜