こんばんは
深浦です
本日は少し早い時間のブログ更新です
さてさてとうとうプロ野球が開幕ですね
今年もヤクルトスワローズの応援に神宮球場まで沢山足を運びたいとおもいます
それでは本日ご紹介するお車は・・・
DSC_0368.JPG
またまたM.Benz G350dです(笑)
バックレストモニター、サブウーファー、8インチモニター、DVDチェンジャーのお取付です
DSC_0366.JPG
DSC_0367.JPG
バックレストパネルはいつも通りレザー、ステッチを純正に合わせて仕上げています
現車のレザーやステッチを見て製作しますので、特別仕様車や限定車でも合わせることができますよ
DSC_0363.JPG
サブウーファーはラゲッジスペースに設置
オプションのハーマンカードンのサウンドシステムにサブウーファーを追加して、低音の厚みがまし迫力がでました
DSC_0365.JPG
純正モニターの7インから8インチモニターに変更し、ガイドライン、PDC表示も追加
最近のボンドではGクラスに8インチモニターはマストアイテムとなっております
DSC_0364.JPG
DVDチェンジャーはグローブBOXに設置し車両の外部入力にDVDチェンジャーの映像を入力して完了となります
そして来週もまたGクラスのバックレストモニターのお取付があります(笑)
リアモニターならplusにお任せください
以上、深浦でした〜