こんばんは北出です。

本日はこちらをご紹介
head_display01.png
パナソニックから新型9インチSDナビ「CN-F1D」が発表されました
このナビはナビ本体とディスプレイ部分が別になっており、従来大画面の装着が難しい車などにも取り付けが出来るようになっております
img_display01_04_01.png
しかも角度や上下の調整ができるのも良いですね
というかこのデザインと汎用性は輸入車にピッタリだと思います。
どちらかというと輸入車に向けて作られたのではないかと勘繰ってしまいますね
Porscheのマカンに付けてみたいです
img_display01_03_01.png
ディスプレイサイズは9インチですがドライバーの視点が近いので、より大きく見えるそうです
img_top_product.png
機能性もバッチリでブルーレイも視聴できちゃいます
発売は6月上旬とのことですが発売が待ちきれません