こんばんは北出です。

3月はそうでも無かったですが、4月に入ってから大忙しです
ブログに作業途中で出ていた車も完成写真を撮り忘れまくりでブログネタが余りありません
ですので現在作業中の本日のPlusのご紹介(笑)
まずはM.Benz G350 Edition ZEBRA
DSC_0030.JPG
こちらには8インチモニター、iPhone-HDMI入力、ドラレコ&レーダーZ800DRのお取り付け
DSC_0029.JPG
久しぶりの登場の関口店長が頑張って作業中です
お次はまたまたM.Benz G350
DSC_0034.JPG
毎回言いますが本当にゲレンデが多いです
DSC_0033.JPG
こちらは深浦がバックレストモニターの取り付け中です
なんか深浦は毎回ゲレンデの作業をしている気がしますね。
ゲレンデのことならbond plusの「ゲレンデマイスター深浦」まで(笑)
私の作業はこちらもまたまたFerrari Carifornia T
DSC_0031.JPG
しかも白
bond plusに入庫してくるカリフォルニアTは今のところ白だけです
なので私のカリフォルニアTのイメージは赤よりも白が定着しております(笑)
DSC_0032.JPG
こちらはインターフェース、地デジ、フロント&バックカメラ、iPhoneミラーリング等と盛り沢山な内容となっております。
完成後またご報告します