こんばんは北出です。
まずご紹介するのはこちら
IMG_2356.JPG
M.Benz W463 G63 AMGにレイヤードサウンドを取り付けました
IMG_2354.JPG
アンプは助手席足元奥に設置。
IMG_2355.JPG
スイッチはアームレスト内に設置しました。
施工後はスイッチONにすると音の広がりの違いがハッキリと分かり、確実にサウンドアップ効果が出ていますね
人気のレイヤードサウンドですが、まだまだお問い合わせを多く頂いております
bond plusではインストールプランをご用意しておりますので、ご検討の方はご参考までに
お次はPorsche 981 Boxter
IMG_2359.JPG
こちらのお車にはバックカメラを取り付けました。
IMG_2357.JPG
IMG_2358.JPG
今回は貼り付けで取り付け。
勿論埋め込み取り付けも可能ですよ
そして現在作業中のM.Benz C117 CLA45 AMG
IMG_2360.JPG
こちらのお車は珍しい並行車
IMG_2351.JPG
なのでモニターのサイズは5.8インチ
最近は8インチモニターばかり見ているからとっても小さく見えます(笑)
これを8インチモニターに替えれば…と思うのですが今回は別の作業
IMG_2361.JPG
純正システムは日本だと使い物にならないのでナビを取り付けています
取付キットを使ってなので楽チンなのですが、ワイドナビなのでパネルの加工が必要です
完成後またご紹介させて頂きます