こんばんは
深浦です
暑さに加え、だんだんと湿度も増してきましたね
一年で一番苦手な梅雨がもう少しでやってきます
今年も心が折れないように頑張って梅雨を迎えたいと思います(笑)
それでは本日ご紹介するお車はこちらです
DSC_0454_R.JPG
ガルウィングやカーボンパーツ等々ど目立ちのBMW Z4です
今回はインターフェイスを使用してバックカメラ、サドミラーのカーボンカバーをお取付させていただきました
DSC_0456_R.JPG
バックカメラはAVCの小型カメラを埋め込みでお取付
DSC_0457_R.JPG
視界も良好で安心ですね
DSC_0455_R.JPG
サイドミラーには元々カーボンカバーがついていたんですが劣化が進んでいたため新品に交換いたしました
カーボンパーツを付けるだけで高級感がぐっと増しますね
各車種バックカメラもplusにお任せください
以上、深浦でした〜