こんばんは
深浦です
昨日、一昨日と月一回行われるETTAセミナーに参加してきました
セミナーには車両を持ち込んでドアスピーカーを変えたり、アンプ、サブウーファーを追加したり、デッドニングの実習などをするんですが、自分の車両をもちこんでいるため、毎月自分の車のオーディオがグレードアップしていきます(笑)
静岡県でのセミナーを終え、帰り道にはグレードアップしたオーディシステムで音楽を聴きながら帰ってくるのがセミナーの楽しみでもあります
やっぱりカーオーディオはいいですね
それでは本日は作業途中のお車をご紹介します
DSC_0466.JPG
Porsche958カイエンです
サイバーナビ、バックレストモニター、DVDチェンジャー、DSRCのお取付です
完成後にまたご紹介しますが・・・
DSC_0467.JPG
バックレストモニターパネルはいつも通りレザー、ステッチを合わせて製作しています
今回はモニターはcarrozzeriaの9インチモニターです
DSC_0468.JPG
DVDチェンジャーはラゲッジスペースに設置予定です
明日も引き続き作業していきます
お次は・・・
DSC_0470.JPG
北出さんが作業をしているG55です
こちらは後期パーツに変更したり盛り沢山の内容になっております
DSC_0469.JPG
最後はこちらのBC FORGED
ホイールストライプの追加作業となっています
ホイールへのちょい足しもご相談くださいね
以上、深浦でした〜