こんばんは
深浦です
果たして梅雨明けはいつになるのでしょう
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃にご紹介するお車はこちらです
DSC_0073_R.JPG
M.Benz W463 G550です
8インチ楽ナビ、サイドカメラ、バックカメラ、DSRCをお取付させていただきました
DSC_0083_R.JPG
今回取付したナビゲーションはcarrozzeria AVIC-RL99 楽ナビ8インチです
8インチナビゲーションには加工が必要となり、上下パネルのメッキモールを取り外す必要があります
サイドのパネルは製作し、ナビゲーションの位置を調整してインストールしていきます
加工は必要となりますが、やっぱり8インチはでかくて見やすいですね
DSC_0074_R.JPG
サイドカメラは毎度おなじみのAVCの埋め込みカメラを使用しています
DSC_0084_R.JPG
広角で角度調整もできて視認性もばっちりです
DSC_0086_R.JPG
バックカメラは現行のカバーを使用してお取付です
カバーがないとどうしても後から付けた感が出てしまいますので、純正をイメージされるのならばマストアイテムですね
そして最後に写真を撮り忘れましたがDSRCを取付して作業終了となります
ナビゲーションの加工取付ならplusにお任せください
以上、深浦でした〜