こんばんは
深浦です
本日ご紹介するのはこのお車です
DSC_0265_R.JPG
マイナーチェンジ後のR231 SL550です
plusでは初入庫です
こちらのお車にはレイヤードサウンド4chのお取付です
いきなりの完成になりますが・・・
DSC_0267_R.JPG
レイヤードサウンド本体は助手席足元に設置
あまり触ることもないので極力奥で目立たないように設置いたしました
DSC_0268_R.JPG
スイッチは運転席の足元にお取付です
スイッチは基本的にはオーナー様のご希望通りの位置で設置いたしますが、スイッチの奥行の関係上ご希望の位置に設置できないのこともあります
でもまずはご希望をおっしゃってくださいね
ご納車時にレイヤードサウンドの効果を体感してオーナー様にもご満足いただけました
レイヤードサウンドおすすめですよ
もう一台は・・・
DSC_0269_R.JPG
ベントレー コンチネンタルGT スピードです
ボンドカーズでご成約いただいて納車前にTVキャンセラー、レーダー探知機のお取付です
DSC_0270_R.JPG
指定店モデルZ270Csdをミラー横に取付ました
やっぱりユピテルのレーダー探知機は量販店モデルより指定店モデルですよ
佇まいが違います
以上、深浦でした〜