こんばんは
深浦です
昨日は神奈川にあるセキュリティショップ、サウンドコネクション様にてVIPERをメインにセキュリティの講習を受けさせていただきました
やっぱりセキュリティはは奥が深いですね。。。
plusには様々な講習を受けているプロインストーラーが在籍していますので、セキュリティ、エンジンスターターはplusにお任せくださいね
それでは本日ご紹介するお車です
DSC_0270_R.JPG
入庫が衰えることがないGクラスです
今回は8インチモニター、サイドカメラ、TVキャンセラーをお取付させていただきました
DSC_0273_R.JPG
DSC_0274_R.JPG
やっぱり画面は大きいものに限りますね
Gクラスはガイドラインが追加されるのも嬉しい機能です
DSC_0271_R.JPG
サイドカメラは小型カメラを埋め込んでお取付です
DSC_0274_R.JPG
視界も良好
ボール型のカメラなので角度変更もできて便利です
DSC_0272_R.JPG
最後にフェンダーミラーを取り外し、ボディ同色にペイントしたバッチを取付して作業完成です
Gクラスのことなら何でもplusにお任せください
以上、深浦でした〜