こんばんは
深浦です
昨日、一昨日と小龍包とゆう新キャラが登場しましたね
一体誰なのでしょうか・・・(笑)
僕は静岡に出張に行っていたので僕ではありませんよ
なぜ静岡にいっていたのかとゆうと・・・
DSC_0291_R.JPG
イースコーポレーション様が主催するETTAセミナーに参加していました
無事検定も受かり、立派なタテもいただきました
筆記テストが満点だったのがアピールポイントです(笑)
ETTAセミナーを受けたから良い、悪いってゆう訳ではないんですが、基礎の知識や技術を学んでいるとゆう一つの目安になりますよね
皆様、オーディオ作業も安心してplusにお任せください
そしてそしてピットでは・・・
DSC_0292_R.JPG
日本には数台のSLRマクラーレン722エディションと、MANSORYで武装したロールスロイス ドーンが並んでいます
近寄りたくないです(笑)
さらに今日の作業はこちら
DSC_0293_R.JPG
ガヤルドのナビが古いモデルだったのでcarrozzeria楽ナビに交換です
DSC_0290.JPG
入れ替えだったのでサクサクっと作業して終了です
どんな高級車もplusにお任せください
以上、深浦でした〜