こんばんは
深浦です
本日やっと衛藤が研修から帰ってきました
声がガラガラでちょっとだけ頼もしくなってきました
明日からまた頑張ってもらいましょう
さてさて昨日ご紹介したS63の作業が終了しましたのでご紹介しますね
こちら
DSC_0291_R.JPG
ボンドカーズでご成約いただいて納車前に、Z985Csd、S100c、ロック音のお取付です
DSC_0293_R.JPG
レーダーはルームミラー横で設置し、Sクラスはフロントガラスが特殊で電波を通しづらいのでGPSは車外設置です
DSC_0292_R.JPG
DSC_0297_R.JPG
今回ドライブレコーダーはS100cを使用し、リアカメラも追加しました
DSC_0294_R.JPG
DSC_0296_R.JPG
ドライブレコーダーのモニターは普段あまり見ないとのことで、灰皿部分を加工してモニターをインストールしました
僕的にはもう少し手前で角度をつけたかったんですが、スペースの問題でこの設置が限界でした
DSC_0298_R.JPG
ロック音はVer2.5を取付て作業完了です
W222にロック音取付は専門知識が必要なので簡単にはいきません
なのでplusにお任せくださいね
以上、深浦でした〜