こんばんは
深浦です
本日ご紹介しますのはこちらのお車です
DSC_0014_R.JPG
ポルシェ957カイエンです
元々サイバーナビが付いていたいたんですが、故障を期に今回発売したばかりMAユニット付きのAVIC-CZ900-Mに交換です
前のモデルまではクルーズスカウターと呼ばれていたものです
DSC_0015_R.JPG
やっぱり何でも新型はいいですね(笑)
画質なども綺麗になっていますよ
DSC_0016_R.JPG
バックカメラは元々ついていたものを流用しました
DSC_0018_R.JPG
MAユニットのカメラを設置して・・・
DSC_0017_R.JPG
ナビとの連動もばっちりです
このMAユニットには追加でフロアカメラなども追加でき、従来モデルより多機能になっております
これで今までより更にグレードアップした快適なお車になりましたね
DSC_0013_R.JPG
駐車場には作業待ちの車が並んでおり、作業が予定通り終わるか若干心配ですが・・・(笑)
以上、深浦でした〜