こんばんは
深浦です
本日は気温も高くBBQ日和でしたね
仕事が休みならとりあえず火おこししているところでした(笑)
気温の変化が激しいのでお体にお気をつけください
さてさて本日ご紹介するのはこちらのお車です
DSC_0053_R.JPG
M.Benz W166 GLEクーペです
今回はリアモニター、地デジチューナー、DVDプレイヤー、TVキャンセラーをお取付させていただきました
DSC_0048_R.JPG
リアモニターは可動式ステーを使用して設置
角度が変えられるので乗る人によってベストな角度で楽しめます
DSC_0049_R.JPG
DVDプレイヤーはグローブBOX内にインストール
グローブBOXの加工は必要となりますが、見た目、使い勝手はグローブBOXが一番です
そしてそして、最近の現行のベンツの車両には外部入力がありません
S、C、Vクラス等は外部入力を増設できるんですが、GLEなどは増設できません
でもDVDなどの音声は車両のスピーカーから出したいので・・・
DSC_0054_R.JPG
FMモジュレーターを使用してラジオ回線を利用し音声を車両スピーカーからだします
電波を飛ばして使用するFMトランスミッターとは違い、ラジオ回線に割りこませているので音はクリアです
最後にTVキャンセラーを取付して作業完了です
新型ベンツもplusにお任せください
以上、深浦でした〜