こんばんはチャーハンです
ここ最近は朝晩少し冷えるようになりましたね北海道ではもう雪が積もり始めているそうです
10月から雪が降るなんて、この時期の埼玉の気温で限界を感じる僕は絶対に雪国には住めません
さて、本日のプラスも昨日に引き続きクラシックプラスです。
まだ作業が完全には完了してませんが、もう我慢できないのでお見せしちゃいます
昨日ブログでも少し紹介したかなりカスタムされたポルシェ901
ワイドフェンダーが個人的に超ツボです
DSC_0047.JPG
ロールバーなども組んであってレーシーですが今回は1DINヘッドユニット、5インチモニター、地デジチューナー、サテライトスピーカー、バックカメラの快適装備を追加です
使用したヘッドユニットはカロッツェリアDVH-570
DVD、CD、USB、iPod/iPhone、AUX、FM/AMラジオと様々なメディアを使える超万能ヘッドユニット
こういった年代の車でiPhone使って音楽流すってなんかカッコイイですよね
まさにクラシックとテクノロジーの融合
5インチモニターは元々灰皿があった場所に設置
DSC_0058.JPG
DVD、地デジはモニターで見られるようになり、次は音ですがドアを見てみると…
DSC_0055.JPG
スピーカーは恐らく軽量化のため撤去されたのでしょう黒い蓋がされています
なので今回はリアに2ウェイサテライトスピーカーのカロッツェリアTS-STH1100を設置
DSC_0056.JPG
最後にバックカメラを付けて終了
ボンドプラスはクラシックカーも結構いけちゃいます
特にチャーハン氏は今回でクラシックとテクノロジーの融合が大好きになったので
欧州、アメリカ、国産問わずお問い合わせお待ちしております
それでは、ほんじつはこのへんで