こんばんは
深浦さんが昨日『またしっかり更新ブログを更新していきますよ』
なんて書いていましたがきょうもチャーブロの日です。
皆さんそろそろ飽きているかもしれませんが我慢してください
深浦さんは相棒だった寄生獣のミギーと別れてしまい傷心の中、なんとか立ち直ろうとしているのでブログ完全復活までもう少しお待ちください(ミギーとの別れについては直接深浦さんに聞いてください笑)
さて、そんな深浦さんは現在フェラーリ カリフォルニアTに専用インターフェースを使って地デジ、DVDチェンジャーのお取り付け中
(ん?深浦さんの目元にキラリと光るものが・・・まさかミギーのことを思い出して・・・)
DSC_0082.JPG
純正ナビに専用インターフェースを接続して、DVDチェンジャーと地デジを映るようにしております
DSC_0077.JPG
完成までもう少しお待ちください
あと今日のグッチさんはイケイケです。
気合が違います。
DSC_0078.JPG
DSC_0079.JPG
それでは本日はこの辺で