こんばんはチャーハンです
さて、本日ご紹介させていただくのは
M.Benz W176 A45 AMG
ベンツのシルバーって白黒人気に少し押され気味な気がしますけどすごく綺麗で良いですよね
IMG_1546[1].JPG
今回はレーダー探知機とドライブレコーダーが一体になったZ800DRをお取り付け
IMG_1532[1].JPG
お決まりのTVキャンセラーも取り付け
IMG_1533[1].JPG
さらに今回はディスクローターの真ん中のところ(よく錆びてしまうところ)を耐熱塗料でマットブラックに塗装
やっぱり錆びたままにしているよりこういった細かいところがきれいになっているとシャキッとしますね
ブレーキパッドもマーヴェラス低ダストパッドに交換
IMG_1529[1].JPG
ちなみにちゃんとディスクローターは車両からはずして単品で塗っているので仕上がりは完璧です
内装の白熱球は全てpromina LEDに交換
美しい白色がナウいです
IMG_1543[1].JPG
IMG_1534[1].JPG
IMG_1536[1].JPG
IMG_1537[1].JPG
IMG_1538[1].JPG
最後にヘッドライトをベロフ Optimal performanceに交換して終了
IMG_1544[1].JPG
それではほんじつはこの辺で