こんばんは
深浦です
夜はすっかり寒くなりましたね〜
でも、他店舗からは怒られそうですがplusのピットは室内作業が可能で冷暖房ありの、最近LED照明に切り替わり、素晴らしい作業環境となっています(笑)
お預かりしている車両も室内保管なので雨風、イタズラ等の心配もありません
安心して車両をお預けくださいね
そんな本日のplusはベンツデーとなっております
まずはこちら
DSC_0095_R.JPG
W204 C63にはレイヤードサウンド、フロントドアのデッドニング中です
DSC_0096_R.JPG
Aピラーやルーフライニングにサウンドドライバーは設置することで車内の音響が激変します
試聴車もご用意できますのでご検討中の方は是非plusまでお問い合わせください
DSC_0100_R.JPG
お次はW463 G550のサイドモールを・・・
DSC_0099_R.JPG
こちらはGクラスの鉄板メニューですね
鉄板メニューになるだけあって、間違いなくかっこいいです
そしてそして・・・
DSC_0097_R.JPG
地デジ、DVDチェンジャー、リアモニター等のお取付のGLS63や、
DSC_0101_R.JPG
ドライブレコーダー取付のW222 S300も入庫中です
完成次第ご紹介していきますね
以上、深浦でした〜