こんばんは
深浦です
本日は久々のグランツーリズモのサイバーナビ取付が完成しましたのでご紹介いたします
こちらのお車です
DSC_0694_R.JPG
ハイパーフォージドやロベルタが装着されており、bondstyleなグランツーリズモをさらに快適仕様にしちゃいました
DSC_0690_R.JPG
DSC_0689_R.JPG
carrozzeriaサイバーナビ AVIC-VH0999をインストールしました
AVIC-VH0999は生産が終了していて手に入りづらくなりましたが、まだ手び入りそうです
純正デッキは移設してサイバーナビを設置し、フェイスパネルは製作しマッドブラックでペイントして仕上げています
DSC_0691_R.JPG
サイバーナビ本体は助手席足元に吊り下げています
DSC_0688_R.JPG
グローブBOX内には移設した純正デッキとUSBが収納されています
単純に純正デッキの移設といってもグランツーリズモのグローブBOXは小さく、デッキがそのまま入らないのであれやこれやとなかなか大がかりな作業となります
DSC_0692_R.JPG
最後に元々ついていたバックカメラをサイバーナビにも映して作業終了となります
グランツーリズモのナビ取付ならお任せください
以上、深浦でした〜