こんばんは
深浦です
一昨日、昨日と鬼のような忙しさで昨日の帰り際には関口さんと共に、残りHP1状態でした
とゆうブログを書かなかった言い訳です(笑)
plusブログを楽しみにされている皆様申し訳ありませんでした
それでは本日ご紹介するのはこちらのお車です
DSC_0056_R.JPG
M.Benz W222 S63です
AUX増設、ミラーリングを施工させていただきました
DSC_0057_R.JPG
ミラーリングのライトニングケーブルはアームレスト内に収納しました
DSC_0058_R.JPG
使用する時は手元までケーブルが届く長さで設置しています
DSC_0060_R.JPG
音声、映像はAUXを増設して入力
FMモジュレーター等よりクリアな音質で楽しめます
DSC_0059_R.JPG
スマホの画面がそのまま映し出されますので大画面でユーチューブやアプリが楽しめます
お車のメディアの幅が広がりますね
AUX増設、ミラーリング施工でしたら1日で作業できます
皆様のお問い合わせお待ちしております
以上、深浦でした〜