こんばんはチャーハンです
さて本日はポルシェ 957カイエンにカロッツェリア8インチナビの楽ナビAVIC-RL900を取付けさせて頂きました
お車の写真は撮り忘れてしまいました申し訳ありません
ちなみにただのカイエンではなくマンソリーを組んだ迫力のあるお車でした
8インチでスペースがギリギリなのでモニターパネルをちょこっとだけ加工してお取り付け
純正ナビより画面も大きく、使いやすくもなり良いこと尽くめですね
IMG_1564.JPG
バックカメラも交換して画質、視認性共に格段に良くなりました
IMG_1562.JPG
また、普段乗られることが少なく、駐車場に置いている期間が長いという事で
グローブボックスにバッテリー充電用のケーブルも増設しました
IMG_1563.JPG
このケーブルから微電流を流してバッテリー上がりを防ぐ作戦です
カイエンのナビ取付ならおまかせください
それでは本日はこの辺で