こんばんは
深浦です
昨日は出張で熊本に行ってきたのですが、熊本空港に10時に着いて、午後3時40分の帰りの飛行機に乗るとゆうなかなかのスケジュールでした
でも、唯一ラーメンは食べました(笑)
今度はゆっくり熊本城でも見にいきたいですね
それでは本日ご紹介するお車はこちらです
DSC_0719_R.JPG
BMW E39です
今回はフロントスピーカー、リアトレイスピーカーをJBLに交換させていただきました
DSC_0718_R.JPG
DSC_0720_R.JPG
前後ともスピーカーアタッチメントを製作してのお取付となりました
今月はあとW463 ゲレンデのフルオーディオとギブリのスピーカー交換がありますので楽しみな作業ですね
DSC_0721_R.JPG
こっちではVクラスにフリップダウンモニターの取付中です
DSC_0722_R.JPG
こちらではスマートに2DINナビの取付中です
以上、深浦でした〜