こんばんは
深浦です
昼間の暖かさとはうって変って埼玉は強風に襲われています
店の前に出しているのぼりが吹き飛びそうになっています(笑)
それでは本日は完成したお車がありませんでしたので、作業中のお車をご紹介いたします
こちら
DSC_0899_R.JPG
東京店でご成約いただきました、Porscheマカンのテックアートのコンプリートカーです
納車前にナビ等のお取付させていただいております
DSC_0900_R.JPG
マカンは毎度のことながらパネルが固く外す部品点数も多いんです
それでも数はこなしていますのでサクサク作業を進めていきます
DSC_0901_R.JPG
こちらのお車はBOSEサウンドシステムが装着されていましたのでBOSEの純正アンプを取り外しサイバーナビの内蔵アンプで音を鳴らします
サウンドシステムは少々ややこしいのでこれが一番シンプルです
完成次第ご紹介していきますね
DSC_0902_R.JPG
そしてこちらはイクリプスの8インチナビからアルパインの8インチナビに変更です
こちらも完成次第ご紹介しますね
以上、深浦でした〜