こんばんは。えなりです
さて本日ご紹介するのは
ポルシェ 958カイエン
DSC_0990.JPG
こちらのお車には今回ヒッチメンバーを取り付けさせて頂きました
純正のホースメントを外して付け替えるだけですが、このヒッチめちゃくちゃ重くて2人掛かりで取り付け
DSC_0996.JPG
あとはバンパーを戻して完了です今回は並行車で、もともとバンパーの真ん中あたりがヒッチ取付用にスペースが空いていたので加工なしで取り付けられました
電装用のソケットはパッと見では見えないようなところに付けてあります
あと、ついでにバンパーをGTS仕様に変えました
DSC_0998.JPG
これで海へ、川へ何処にでもレジャーに行けますね
それでは本日はこの辺で