こんばんはチャーハンです
GW休みが終わりまして本日から営業再開しております
ボンドプラスはGW休み中に壁紙と床の張り替えをしたので今朝出社したら見違えるように綺麗になってました
DSC_0159.JPG
DSC_0154.JPG
そんなリフレッシュしたボンドプラスが本日ご紹介するのは
CLA45AMG
DSC_0165.JPG
サイドカメラ埋め込み取付、リアカメラ、モニターミラー等でご入庫中
サイドカメラは角度を調整した後に埋め込み加工中です
DSC_0164.JPG
純正モニター横に設置するサイドカメラ用のモニター裏もどうせならってことで綺麗に成型しちゃいます
DSC_0162.JPG
加工モノは時間もお値段もかかってしまいますが出来た時の仕上がりは抜群に綺麗ですので満足度は高いと思いますよ
仕上がりが非常に楽しみですね
それでは本日はこの辺で