こんばんは
深浦です
本日はいつでもどこでも大人気のカーボン施工のご紹介です
DSC_0175_R.JPG
施工させていただいたのはこちらのM.Benz W463 G350dです
内装カーボン、カーボンステアリングに変更させていただきました
DSC_0179_R.JPG
DSC_0177_R.JPG
オーディオパネルはもちろん、シフト周り、サイドブレーキグリップ、シートスイッチパネルもカーボンです
DSC_0180_R.JPG
通常G350の助手席グリップはパネルが無いのもが装着されていますが、今回はパネル有のグリップに交換し、カーボンパネルに交換いたしました
DSC_0178_R.JPG
ステアリングはDシェイプ、ガングリップ加工、カーボン×パンチングレザーとなっております
ステアリングは運転中は常に触れるものなので拘りのステアリングで運転が楽しくなりそうですね
DSC_0176_R.JPG
最後にこちらも大好評のドリンクホルダーを装着して完成となります
カーボンパーツもplusにお任せくださいね
以上、深浦でした〜