こんばんはチャーハンです
本日プラスは模様替えをしました
匠の手によって以前とは比べ物にならないくらい綺麗になりました
DSC_0274.JPG
モダンですねー北欧のエッセンスを感じます
DSC_0281.JPG
DSC_0267.JPG
非常にモダンですスピーカーの音はまだ出ません。アンプ届くまで待ちましょう
DSC_0282.JPG
匠とイケアによって素晴らしいショールームが出来ました
あと模様替えがてらの掃除で出てきたiPhone 6 plusのプロテクションフィルムなんか衝撃にめちゃくちゃ強いやつらしいです
DSC_0278.JPG
レイヤードサウンドのご成約頂いた方にプレゼントの予定ですが
6plusの人がもう少ないと思うので、店長の機嫌次第では来店しただけでもらえるかもしれません
新しくなったボンドプラスにみんな遊びにきてね