こんばんは
深浦です
本日ご紹介するのは愛車を飛び石からガードするアイテムをご紹介いたします
フロントガラスに施工するクリアセーバーです
DSC_0399_R.JPG
本日ピット内ではPorscheが2台揃ってクリアセーバーを施工中です
DSC_0400_R.JPG
簡単に説明しますと、透明なフィルムをフロントガラスに貼るだけで飛び石や傷からガードされたり、UVカットの効果が得られます
と簡単に透明なフィルムと言いましても、飛び石からガードできるほどの強度だったり、かといって厚いフィルムになるとフロントの視界がゆがんだりと、フィルム1枚にもの凄い技術が詰まっております
DSC_0401_R.JPG
施工後の写真ですが、かなり近づかなければ本当にわかりません
もちろん施工する業者さんによっても仕上がりは変わると思いますが、plusは毎度お馴染みシンズ様のハイレベルな施工によりオーナー様に満足していただいております
クリアセーバー、プロテクションなど愛車のガードもplusにお任せください
以上、深浦でした〜