こんばんは
深浦です
梅雨って明けました(笑)
そんな日が続いている今日この頃ですが、本日ご紹介するのはこのお車です
DSC_0402_R.JPG
BMW F02 740iです
今回はデシタルプロセッサーをお取付です
DSC_0400_R.JPG
プロセッサーはオーディンソン AP8.9bitです
アンプ内蔵でサイズも小型なのでラゲッジスペースのちょっとした空きスペースにインストールできちゃいます
8ch出力とチャンネル数が多いのも魅力の一つですね
DSC_0401_R.JPG
配線が終わりましたらパソコンを繋げてサウンド調整に入ります
どんなにいい機材を取付してもこの調整をおろそかにしてしまうとがっかりサウンドになってしまいます
でもplusは経験豊富なので安心してお任せくださいね
オーナー様の反応が楽しみですね
お次は・・・
DSC_0403_R.JPG
M.Benz X166 GL63です
ボンドアリーナでご成約頂いたお車にZ810DR、TVキャンセラーをお取付させていただきました
DSC_0404_R.JPG
DSC_0405_R.JPG
いつも通り吊り下げでお取付です
レーダー&ドライブレコーダーもplusにお任せくださいね
以上、深浦でした〜