こんばんは
深浦です
昨日はボンドカーズ富井さんの結婚式で、披露宴には参加できませんでしたが二次会から参加させていただき、幸せをおすそ分けしてもらい、若干の二日酔いで挑む本日の作業は・・・
DSC_0489_R.JPG
ポルシェ997カレラ4GTSです
もともとバックカメラが貼り付けでついていたんですが、埋め込みに変更です
作業後がこちら
DSC_0490_R.JPG
どうしても貼り付けだと後付け感が満載になってしまいますからね
極力純正をイメージしているオーナー様は埋め込みがおすすめです
DSC_0491_R.JPG
後方視界も調整しながら固定しますので見やすさも確保できます
ナンバープレートが入っているので距離感もつかみやすいですよ
お次は・・・
DSC_0492_R.JPG
AUDI Q7にフリップダウンモニターのお取付です
DSC_0493_R.JPG
早速ルーフライニングを降ろしてフリップダウンのベースを固定します
何度もやっている作業なので全く問題なしです
完成次第ご紹介いたします
以上、深浦でした〜