こんばんはチャーハンです
さて本日ご紹介は
フェラーリ カリフォルニアT
DSC_0489.JPG
こちらのお車にパナソニックのカーナビZ500Dをインストールしました
フェラーリは取り外す内装パーツがちょっと多めです
DSC_0479.JPG
やっとこさ純正ナビを外したらZ500Dを分解して純正画面に映るようインターフェースを介して繋ぎます
DSC_0480.JPG
あとは元に戻して完了です
純正はもちろんそのまま使えて、右上のMAINボタン長押しでZ500Dに切り替わります
DSC_0493.JPG
DSC_0492.JPG
地デジも綺麗映って、タッチパネルもちゃんと使えるのでオススメです
フェラーリの事ならボンドプラスにお任せください
インスタに今回の動画も上がってるので是非見てくださいね