こんばんは

深浦です

久しぶりにブログを書こうとしたらブログが変わっていて、若干戸惑っております(笑)

なんだか以前のブログより色々と変化を付けれそうなので頑張って勉強してみます

 

それでは本日ご紹介するのはこちらのお車です

AUDI Q7です

こちらのQ7にはレイヤードサウンド4ch、ドラレコ、レーダー、空気清浄器のお取付となります

最近レイヤードサウンドのお取付が多く、8月は予定だけで4ch取付があと2台控えております

でもこんなに人気なのはしっかりとした理由があり、一度視聴していただけましたらその理由がわかります

ご試聴だけでもお気軽にお問い合わせください

今回、レイヤードサウンド本体はシート下に設置するため、シートを浮かせて作業しています

完成が楽しみですね

 

そしてお次のお車は・・・

Porsche991カレラ4Sです

えっと思われる方もいると思いますが、詳細はまた後日ご説明させていただきます(笑)

現在はナビゲーション交換、フロントスピーカー交換、アンプ取付、デッドニングで作業させていただいております

ドアを外し、純正アンプがシート下にいますのでそこでスピーカーのワイヤリングをしていきます

こちらのお車は内容がてんこ盛りなので完成次第、改めてご紹介させていただきます

以上、深浦でした~