こんばんは

深浦です

お盆休みが終わりましたね・・・(笑)

余韻に浸りながら8月も頑張っていきたいと思います

 

本日ご紹介するのはお盆前に納車させていただきましたこのお車です

BMW E84 X1

Panasonic 2DINナビゲーション CN-RE03D、バックカメラをお取付させていただきました

しかしE84には2DINナビゲーションの取付キットなど存在しません

 

でもそこはボンドプラスです

切った、貼った、盛ったで完成です(笑)

フード、サイドパネル等すべてワンオフです

ダッシュボードはカットする必要がありますので、純正復帰は難しいですが、簡単にナビゲーションも取り外すこともできますし、今後ナビゲーションの修理や交換だって楽々できますよ

純正機能も極力残していますので、テスターでの整備もほぼほぼ影響はないと思います

バックカメラは貼り付けでインストールしました

これで後方視界もばっちりですね

取付キットなどが無く、他で断られたお車もplusなら大丈夫です

ワンオフならお任せください

以上、深浦でした~