こんばんは

田中です

 

さて、今回は~

MANSORY製のエアロパーツが目を引く

ポルシェ パナメーラ4S(970型)に

出て間もない新型サイバーナビをお取り付け

 

今回のおクルマは

純正クラリオン製ナビからの交換となります

 

専用のキットを使い

スッキリ取付できました

 

純正ナビに付いてきたバックカメラも

この通りバッチリ映ります

 

また、ステアリングリモコンアダプターも取り付けましたので

ステアリングスイッチでナビの操作もできますよ~

 

サイバーナビなので

ナビ機能はもちろん、、

地デジもキレイに映ります

また、オーディオ機能も豊富な調整機能があり

おクルマに合わせて最適な音環境が作れます

オーディオに拘りたい方にもピッタリのナビですね

 

純正ナビに不満を感じている方

是非ボンドプラスまでお問い合わせ下さい

 

それでは本日はこの辺で~