こんばんは

田中です

 

先々日にも少し紹介しました

997型ポルシェ911に

新型サイバーナビ(AVIC-CZ901-M)

とバックカメラをお取り付け

 

コチラのおクルマは

古い2DINナビからのお取り替えなので

周囲のパネルはそのまま流用ですが

キレイに取付できました

 

同梱される

マルチドライブアシストユニット本体は

助手席の足元にスッキリ設置

 

マルチドライブアシストユニットのカメラ部は

ドラレコのように

ルームミラー奥に設置

 

このマルチドライブアシストユニットは

ドラレコの機能はもちろんのこと、

走行状態を判別し

前方の車間が近いときや、ふらつきを検知した場合は

警告をしてくれるスグレモノです

安全運転にとても役立ちますね

 

ETC(写真左側)もナビ新調に合わせて

ETC2.0対応機種にお取り替え

 

ETC2.0対応機種ですと

広範囲の交通情報が表示できますので

渋滞回避にとても役立ちます

 

今まで付いて無かったバックカメラですが

今回新たにお取り付け

 

ポルシェに限らずスポーツカー等は

後方視界が狭いおクルマも多いので

バックカメラにより駐車がとても楽になりますよ~

 

ナビのお取り付けなら

是非ボンドプラスまでお問い合わせ下さい

 

それでは本日はこの辺で~