こんばんは

田中です

 

今回はベンツのゲレンデ G350ブルーテックに

パナソニックの9インチナビ CN-F1SD をお取り付け

 

一見純正風ですが、

純正の7インチから9インチへの変更なので

かなりの大画面になりますよ~

 

そもそも本来のCN-F1SDは

2DINユニット本体の手前にこの画面が付く構造なのですが、

専用の延長キットを使うことで

本体は助手席の下などに設置して

画面のみをこのようにお好みの場所に設置できます

 

9インチの大画面だから地図はもちろん、、

 

地デジもとてもキレイで見やすいですよ~

 

お次はサイドカメラ

ゲレンデのような死角の大きいおクルマには

とっても便利な装備ですよ~

 

サイドカメラ本体はドアミラー根本に付けますが、

写真の赤い線内にあるように

ほとんど目立ちません

 

バックカメラは

インターフェースを使い

純正のシステムの映像を映しています

 

ETC(DSRC)本体も

純正位置に、純正の様に

 

いかがでしたか

ゲレンデに9インチナビをお考えの方は

是非ボンドプラスまでお問い合わせ下さい

 

それでは本日はこの辺で~