こんばんは

田中です

 

いまさらですが寒くなってきましたね~

一昨日、昨日と休みの間にもクルマいじりをしていましたが

屋外の作業の寒いこと寒いこと。。。

ボンドプラスの屋内ピットが恋しくなりました

(※ボンドプラスなら空調完備されたピットがありますので

冬場の寒さによる内装割れ等のリスクが少なくなります。

安心して作業をお任せくださいネ

 

さて今回は先日ちょろっと紹介した

ゲレンデ G350d Professionalに9インチナビ取り付けの

完成写真をご紹介

以前の記事でも言ってますが、

純正と言われても違和感ないデザインで

大きい画面が手に入りますよ~

 

また、以前紹介したG350 ブルーテックと違い

G350d Professionalには元々オーディオが無く

1DINの空きスペースがあるので

そこにDVDプレーヤーをお取り付け

 

※ナビにもDVD再生は付いていますが

本体を座席下に取り付けているので

お手軽にディスク交換は難しくなっちゃうのです

こうすることで、いつでもDVDが入れ替えできますよ~

 

そして、ドアにGROUND ZERO製スピーカーのお取り付け

交換じゃなくて取り付けと思う方が多いと思いますが

G350d Professionalにはダッシュボード上の小さいスピーカーが付くのみで

ドアには何も付いてないのです

当然シャカシャカした音しか鳴らせないのですが

こうすることで逆に純正よりもいい音になりますよ~

 

G350d Professionalに乗ってるけど、

ナビとかスピーカーで悩んでいる。。。方は

是非ボンドプラスまでご相談ください

 

それではまた