こんばんは

深浦です

この時期になると毎年ソワソワしてきます

今年はクリスマスプレゼントがもらえるのかと・・・(笑)

でも今年は娘が誕生し、サンタになる楽しみも増えたので深浦サンタ頑張ります(笑)

 

さてさて本日は同時進行中のお車が何台かありますのでご紹介していきます

まずはスマート フォーツー

なぜこんなにバラバラかといいますと・・・

ドアスピーカー交換です

内張りを外すのにバンパー、フェンダーを外します

作業を始めてからその事実を知ったので、ショックを隠せませんでした(笑)

でも作業の手順書も手に入れたのでのサクサク作業進行中です

スマートのドアはアウターパネルと内張りで挟み込みのような作りになっていました

完成後にまたご紹介させていただきます

お次は・・

M.Benz W213 Eクラスです

地デジ、インターフェイス、リアモニターで作業中です

W213にインターフェイスは何気に初作業なのでできあがりが楽しみですね

最後は・・・

シトロエン DS5です

こちらのお車にはPanasonic 9インチナビゲーション CN-F1XDのお取り付けです

取り付けキットなどはなくワンオフでのお取り付けとなります

年内はやっぱりゆっくりできそうもありませんね(笑)

以上、深浦でした~