こんばんは

深浦です

本日はユピテルより発売予定の前後ドライブレコーダー SN-TW80dをご紹介いたします

最近では主流が前後になっており、プラスでも取付の8割が前後でのお取り付けとなっております

画素数は前後共に200万画素と申し分なく、さらに他社のドライブレコーダーはリアカメラの映像はアナログ信号でフロントカメラに送るため、どうしても映像が劣化して荒くなってしまいます

でもSN-TW80dはデジタル信号で映像を送るため映像の劣化がほとんどなく、鮮明な映像として記録できます

さらに夜間でも鮮明な映像が残せるスーパーナイトシリーズです

 

特徴①:高画質、広視野角のカメラを2台設置

・FULL HD画質、視野角最大157°の広角記録での記録。

・リアカメラは画質が劣化しないデジタル伝送を採用しております。

 

特徴②:夜間も鮮明に記録

・前後レンズにSTARVIS TM 搭載し、従来モデルと比較し、暗所でも人や車を鮮明に記録できます。

・リアガラスのプライバシーガラス、スモークフィルム貼付の車両でも、通常レンズと比較し、夜間でも鮮明に記録できます。

※STARVISは、ソニー株式会社の商標です。

 

特徴③:別売りオプションで駐車中も記録

・駐車監視モード(駐車監視ボタンで切替)に設定するとフレームレートを

1コマ/秒に変更し、長時間録画に対応します。

・記録動画は30倍速で再生します。

※音声記録はありません。

 

特徴④:スマートフォンやパソコンで詳細な記録を確認

・スマートフォンやタブレットで記録した映像を無線LAN接続で確認できます。

・各種設定を行うには、スマートフォンの専用アプリより設定が必要です。

※本体にディスプレイはございませんので、本体での設定はできません。

 

これだけの機能が満載の前後ドライブレコーダーのお値段は・・・

 

定価¥36.000-/税別

しかも、、

3年保証

 

びっくりの価格です。(笑)

 

皆様のご予約お待ちしております

以上、深浦でした~