コンバンハーセキグチです

 

いやー、蒸し蒸し蒸し蒸し外にいるだけでも体力を奪われるような暑さが続いてますね~

でも、8月に入ってそろそろ夏休みをどう過ごすか楽しく悩んで妄想する時期になってきましたね

 

BBQに海水浴に川遊びに…

・・・

・・・

・・・

自分、ちっちゃい頃からやる事変わってねーです

 

さて、そんな青春と反抗期を毎年繰り返している私をほっといて、何やら思春期まで思い出すような出来事が最近あった模様です

なんじゃこりゃ~

ずっちーやんけ

 

って、思いはとりあえず心の奥底にしまっておいて、なんとBOND GROUPのYOUTUBEチャンネル『BOND CHANNEL』にて、なんとか再生回数を稼ごうと頭で考えるより体が動いた方が早いであろう連中が必死で考えた結果、素敵な女性達に協力していただこうって事になった模様です (猛爆)

 

冗談はさておき、半年ほど前から活動を開始してますBOND CHANNNELですが、おかげ様で登録者数も順調に増やす事ができ、毎日カッチョイイクルマや売れ筋アイテム、気になるカスタム方法などを各店で紹介させていただいてます

 

そんななか、雑誌関係者様や製品メーカー様にもご協力いただき、今回BOND TOKYOにて改めてカッチョイイ&カワイイ動画を作ってBOND CHANNELをアピールする為に撮影会を行わせていただきました

 

オートサロン2018で弊社ブースをご覧になられた方は知っているかもしれない、あのBOND GIRL達が遂に登場です

やはり、普段撮影する側は女性を撮った事なんてないBONDスタッフ達…

鼻の下を伸びっぱなしのヤツから、黙って指くわえながら壁越しに撮影風景を遠目で見てるヤツ、無駄にテキパキ動くヤツなど色々いた模様です

(行きたかったけど行けなかったんだからこれぐらいはイジらせてもらいますww)

 

しかしながら深夜に及ぶ撮影でも頑張ってくれて、すごくイイ動画を作ってくれましたので改めてご紹介します

 

 

 

まだまだ今回撮影したものでYOUTUBEにあがっていない動画あがっていないこれからバンバンアップされてきますよ~

 

BOND PLUSではちょっと路線が変わりますが、旬なクルマやレアなクルマをイジッたカスタム中心の動画をアップしています

皆さんからこんなクルマでこんな動画撮って~みたいなご要望もお待ちしております

 

ではでは本日はこの辺でセキグチでしたー