こんばんは

田中です

 

今回はコチラの50系エスティマに、、

 

アルパイン BIG X エスティマ専用モデル(EX9Z-ES)

を取り付けさせていただきました

7インチのワイド2DINサイズのナビから交換しましたが

画面の大きさの違いは歴然です

(※元のナビの写真は例により有りませんので悪しからず。。(笑))

 

なのでコチラの写真からイメージしていただければ幸いです

「もう少し先が見たい」といった場合に

大画面が大いに役立って来ることは

容易に想像していただけるかと思います

 

もちろん、ナビだけでなく

地デジやDVDも大画面で見やすく大迫力になり

 

バックカメラは、ただ映るだけでなく

ステアリング連動カメラガイド線付きですので

予測進路が分かりやすくなっています

 

ナビの詳細は下記のリンク先を御覧ください

https://www.alpine.co.jp/products/carnavigation/EX9Z-ES

 

最後に、ユピテル製のドライブレコーダー、

DRY-ST5000dも取り付けいたしました

安心ドライブにはもはや欠かせないアイテムになりましたね

 

国産車の施工も、

BondPlusにお任せ下さい

 

以上、田中でした~