こんばんは

田中です

 

何度か「寒くなってきました~」て書いているような気がしますが、

とうとう「石油ファンヒーター出そうかな~?」と思うほどになってきました

といっても寒い季節がイヤだというわけではなく、

寒い中ヒーターの前でヌクヌク過ごすのが自分流なのです(笑)

 

それでは本日のブログです

 

本日はコチラの996型ポルシェ911にて、

バックカメラの交換を行いました

このようにリアバンパーのナンバースペースにカメラを設置し

配線を前方へ引き込んでいくのですが、、

 

911なのでバンパー裏はエンジンルームです

当然のこと、配線等エンジンの熱等の影響を受けますので、、

 

このようにコルゲートチューブにて保護して取り付けを行いました

※ちなみに交換前のカメラの配線は裸の状態で取り付けられていました。。

些細な部分かもしれませんが、BondPlusではこうした部分においても

入念に作業させて頂いております

 

以上、田中でした~