コンバンハーセキグチです

 

本日はとっても希少でオモシロイパーツを極秘入手しましたので、紹介させていただきます

ドンッ

シートですっ

いやいやなんだそれって感じですが、実際にシート入荷しちゃいました

 

その佇まいを見た雰囲気は何かの純正のような雰囲気が漂ってますが、なんとコチラは…

 

『Mercedes-Benz Vクラス(W447)専用電動キャプテンシート』です

 

先程何かの純正のような雰囲気と言いましたが、実際に日本国内の純正設定にはなく、海外の特別仕様車専用に作られたアイテムなんですよ

だからレザーもステッチパターンも実に純正のような雰囲気なのです

 

これはなんとか日本のVクラスオーナー様に紹介できないかと思い今回極秘に入荷してしまったのであります

 

電動シートですので…

アームレスト内側には、純正のフロントシートのスイッチ類と同じように各ボタンがあります

 

・背面リクライニング

・ヘッドレスト上下動

・オットマン上下動

・シートメモリ関連

・シートヒーター/ベンチレーション/ランバーサポート

 

といったような、さながら飛行機のビジネスクラスかのような贅沢機能が満載

 

サラッとボタン機能で言いましたが、なんとコチラのシートには電動オットマンがついてるんです

これはVクラスのセカンドシートをメイン空間とされる、ビジネスマンやお子様には非常にポイント高いですね~

 

ヘッドレストにはオットマン続き、更に快眠をお約束する専用ピローまでついてきます

 

この専用シートを装着して、大画面フリップダウンモニターでまったり映画鑑賞なんて最高ですね

 

これからの時代、セカンドシートは狭い何もする事なくて暇なんてネガティブなイメージではなく、いかに快適に過ごすかが大事

この電動キャプテンシートは現在bond plusに1セットしかない超希少製品です

画像と文面では詳細は伝えきれないほどイイモノです

実際に目で見て確かめたいって方は、bond plusにご来店いただければ現物見ながらジックリご説明させていただきますので、待ってました~って方からのお問い合わせを心よりお待ちしております

 

ではでは、本日はこの辺でセキグチでしたー