こんばんは

天気予報ウォッチャー田中です(笑)

ここのところで一気に寒くなった感がありますが

来週は少し寒さが和らぐようです

(あくまでも予報ですから外れても責任は取れませんヨ(笑))

おかげで自分のクルマのスタッドレス交換を

いつやるかまた迷ってしまいますが。。

 

それでは本日のブログです

まずはコチラの

BMW F20 LCIの118dに、、

 

BREXのドライブレコーダー、

スマートレコ BCC510と

オプションのリアカメラ、BCC520を取り付けしました

リアカメラが小さく出来ているので、

後方視界もしっかり保たれます

 

また、コチラの

M.Benz X166 GL550にも、、

 

同じくBREXのドライブレコーダーを

前後セットで取り付けしました

BREX製に限らず、bondplusでは前後セットでの取り付けが

多くなってきました

昨今の煽り運転問題等を考えると

後方も付けておくのがオススメですヨ

 

また、コチラのおクルマには

ユピテルのレーダー探知機、Z290Csdも取り付けし、、

 

iiDのTVキャンセラーも取り付けしました

これで安心快適なドライブが出来ますね

 

ドラレコ、レーダー探知機、TVキャンセラーは

bondplusにお任せ下さい

 

以上、田中でした~