こんばんは

田中です

 

風がものすごくヒンヤリな一日でした

チョット油断すると体の調子を崩しそうですね。。

 

さて、今回のおクルマは

以前にも作業中にて紹介しました

スマートフォーフォーです

 

パナソニックの9インチナビ、

CN-F1XVDを取り付けしました

9インチだけあって地図も地デジも

とても見やすくなっていますヨ

 

元々付いていましたバックカメラは

もちろんのこと新しいナビに接続しました

コチラも大画面の恩恵で映像が見やすくなりましたので

バック駐車がより快適になりましたね

 

そして、スマートフォンのミラーリングもできるようにしました

コチラのナビはHDMI入力に対応しておりますので

YouTube等の動画がより高画質にて楽しめますヨ~

 

スマートへのナビ取り付けは

bondplusにお任せください

 

以上、田中でした~