こんばんは

本日ボンドプラスに新スタッフが仲間に加わりました。

即戦力の強い味方です。

またブログで、ご本人に紹介してもらいましょう。

 

アンドプラスの新商品といえば

年明けから発売されましたテスラHDMIインターフェイス・ベンツ用アンビエントルーバーなどですが

まだまだあります!

 

Apple Car Play ☓ミラーリング インターフェイスです。

最近のお車にオプションや標準装備としてApple Car Playがつくようになってきました。

ただついていない車にはどうやって取り付けるか?

 

&+のApple Car Play ☓ミラーリング インターフェイスがあります!

 

ベンツ NTG4.5・4.7用(7インチモニター)  NTG5,0・5,1用(8インチモニター)

BMW NBT用 NBT-EVO用

AUDI 3G用 4G用

があります。

 

すべて純正のコントローラーで操作できます。

ステアリングボタンでSiriの起動もできます。

 

Apple Car Playで出来ることは

もちろん電話! ハンズフリーで使用でき音声は車両スピーカーから出てきます。

ミュージック!

マップ(グーグルマップも使用可能) マップの最大の特徴は地図!常に最新を使用できます。

メッセージ SMS Siriが読み上げてくれます。返信もSiriに直接お声掛けください。返信してくれます。

その他は

AmazonミュージックやSpotifyも使えます。

 

動画は見れないの?

いえいえ見れます。ミラーリングもこのインターフェイスにはついています。

ミラーリングでYouTubeなど視聴可能です。

今はネット動画がすごいです。

純正のTVも楽しめ・ミラーリングでネット動画を見る。

暇はなくなりましたね

 

最近の施工では地デジではなく、ミラーリングが多い傾向です。

自分もほとんどNETFLIXかYouTubeです。

 

ぜひお問い合わせください!